FC2 managemented FC2 managemented
<<災い転じて福となす | ハイエナ日記 五号機編 | 感動をあなたに・・・>>
ば!ばかな!!
こんな結果ばっかりだと心折れますね。
いつかその分ビジが来ますよ!
まぁ単発ばっかはとどめでしたか?
2006-05-26 Fri 21:40 | URL | ukeyman #-[ 内容変更] | top↑
自分も仲間内で「バケ王」の称号を
付けられています。

この前なんか色んな機種を打ったときに
BB3回・RB11回という夢(と願いたい)
のような事がありました。
お互い頑張りましょうorz
2006-05-26 Fri 22:24 | URL | jack #-[ 内容変更] | top↑
こんにちわ~
バケは怖いです!
特にST機は天井に近づくにつれてそいつに近づいている・・・わかっているけど打ち始めたら止められない・・・
2006-05-27 Sat 00:40 | URL | たっちん #-[ 内容変更] | top↑
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆] 僕の地元では、『バー』って呼ぶ人の方が多いですね。僕は昨日も『奴』にボロボロにやられてしまいました・・・『泣』。今は半分意地になってしまってます・・・『反省』。せめて今月は何とかマイナスにはならないようにしたいです・・・(><)。
2006-05-27 Sat 03:30 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
ううっ・・・・
エナプさんまで「バー単発祭り」に襲われましたか^^;

こちらの地域(関西)ではやはり「バー」って呼びますね。
95%ぐらいの人がそう呼んでいると思います^^;
「バケ」とか「レジ」とかは業界用語?って感じですね。
2006-05-27 Sat 22:45 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
某記事を昔みました。
ビジのビとジはBIGのBとGだそうです。
何故バケかというのでしょう(笑)
BARのBがバだとは分かるんだけど・・(多分)
いらないもの=お化け
そんな認識でしたかね。。

しかしバケ祭り辛いっすねーwwwww
ドマドマですよw
2006-05-28 Sun 05:11 | URL | ビタ押し強打の介 #-[ 内容変更] | top↑
>ukeymanさん
毎回、お決まりのように「バケ祭り」がやってくるので
しょうがない出来事としてもう慣れちゃいましたよ
でも「オール単発」はさすがにムカつきましたど・・・


>jackさん
「バケ王」ですか・・・ 有り難くない称号ですね。
今の機種はバケ比率高いですからね。
それでもBIGの引きがスゴイ人もいるし、なんか不公平ですよね


>たっちんさん
天井バケ単発が最高の罰ゲームですからね。
「銭形」や「鬼武者」など最大天井G=BIG確定の機種ばっかりだといいんですけどねぇ。
「吉宗」が一番ツライ・・・


>アニキさん
アニキさんは「バー」派ですか。
連敗してくると、何とか取り戻そうと必死になって空回りすること多いでもんね。
アニキさんには前半戦の貯金と脅威の引きがあるので、今月末にはしっかりプラスになってますよ!


>らくえんさん
「バー単発祭り」はもう慣れっこですよ^^
らくえんさんはバリバリの関西人ですから、当然「バー」派ですよね。
どんな呼び方になっても、ヤツの嫌われ者のイメージは抜けませんけどね。


>ビタさん
「ビジ」「レジ」はネットの中の造語なんでしょうかね?
俺、最近までそんな呼び方全然知らなかったですよ。
やっぱ「バケ」か「バー」が一番、しっくりきますね。
「レギュラー」って呼んじゃうと、なんかバケを引くことが当然って感じで嫌です。
2006-05-28 Sun 14:19 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-05-30 Tue 08:57 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
