FC2 managemented FC2 managemented
<<今月のまとめ | ハイエナ日記 五号機編 | バケ単発祭り>>
(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)  あります!あります!。僕も台がずれてて間違ってた~って経験はありますよ~・・・『笑』。でもそういう時って以外にもl結果が出ちゃったりするんですよね~。エナプさんもお酒好きですか?僕もウコンドリンクは飲んだ後には愛用してます。立ち回りだけじゃなくて、ここでも共通点がありましたね(^^)。
2006-05-30 Tue 15:19 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
前日のG数合せて565Gでも期待値的には
1000円ぐらい+だったような気がしますよ。
2006-05-30 Tue 21:29 | URL | 通行人 #-[ 内容変更] | top↑
その捨ててしまった携帯を
取るときがかなり恥ずかしいでしょうね。

私もジュース買ってお釣りを
そのまま下皿に入れた事ありますよ。
「なんだ?この台。メダルが戻ってくるじゃん!
 故障か?」
なんて思って打ってた事もありますよ。

2006-05-31 Wed 00:14 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
>アニキさん
狙い台と違った台に座ってると気づいたときは、かなりありせりますね。
ホント、ラッキーな結果でよかったです。
酒は好きですよ。そんな強くはないっすけどね。
そんな俺にはウコン系は欠かせません。


>通行人さん
ん~、確かにそうなんですが雑誌とかの期待値ってなんか甘すぎません?
俺は自分の経験値と勝率を重視するので、565G~じゃ到底勝負しないんですよ。
しかも宵越し狙いには設定変更というリスクもあるので、最低でも750G位はないと話になりません。


>ガンスロさん
恥ずかしいどころの話じゃないですよぉ
下の扉を開けて、ゴミ箱取り出して・・・ もう赤面です。
小銭を台に投入はないですけど、30パイの台にひたすら25パイのコインを投入してたことはあります。
2006-05-31 Wed 00:55 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
昨日行ってきましたブタADとのラブラブ?デート。ちょっと高めのイタリアンでしてその後、帰ろうとしてるからに付き合わせて飲ませまくり(笑) …
2006-05-30 Tue 11:18 まや
| ハイエナ日記 五号機編 |
