FC2 managemented FC2 managemented
<<6月スタート! | ハイエナ日記 五号機編 | 災い転じて福となす>>
((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆  エナプさんの後半の巻き返しは凄かったですよ~(^^)。僕はエナプさんとは反対でGW連休に大幅に勝ち越せたのにそこからが・・・でした・・・(^0^;。 でもお互い何とか負け越さなくてヤレヤレでしたね(^^)。 お互い6月も頑張りましょう!!
2006-05-31 Wed 17:27 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは☆

私も普段スロットしか打ちませんが、パチの【冬ソナ】の島は
やたら客付きがいいように感じました。人気あるようですね~。
たまにはパチンコも打ってみようかな、なんて思いました。

6月の稼動も頑張って下さいねw
私も頑張んなきゃ!
2006-05-31 Wed 19:48 | URL | 鈴(リン) #-[ 内容変更] | top↑
ん~。。。
羨ましい限りです。
あの番長が稼ぎ頭って。
未だ昔のエナプさんと思いが同じです。
そのうち変わるかな。
2006-05-31 Wed 21:44 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
番長よ・・・了└|力"├_〆(・・ )♪
こんばんは。
今月勝利おめでとうございます。
番長が筆頭稼ぎ頭なのは仕方ないかと・・・
今ある機種で安定している?のは番長ぐらいですもんね。
次回作の評判があまり良くないと噂の大○さん。
5号機つくっているのかなぁ?

冬ソナはドラマ見た方には涙ものだそーな。俺は見てないからさっぱりでした・・・

これから出る新台の009が気になります。エナプさんはやっぱシャター付きのアレですか?
2006-05-31 Wed 21:47 | URL | ukeyman #-[ 内容変更] | top↑
>アニキさん
俺は本来、先行逃げ切りタイプの人間なんですけどね
今月は追い込み馬でした
アニキさんも風邪で戦線離脱などありましたが、しっかりプラスで終わったようですね。
6月も頑張りましょうね!


>鈴(りん)さん
はじめまして~
そうなんです!「冬ソナ」のコーナーは人が一杯です
しかも結構若い子たちも楽しそうに座ってるんです
俺もう興味深々ですよ。
たまにはパチンコもいいかもしれないですね。


>ガンスロさん
つい2ヶ月位前までは最悪の評価だったんですけどねぇ
ゾーン狙いと天井狙いで、しっかり128Gヤメしていけば結果は出てくると判断しました。
でも、やっぱ台との相性もあるでしょうけど・・・


>ukeymanさん
ありがとうございます!
俺も009がスゲー楽しみです。
前作の「加速装置!」は楽しかったですからね。
あまり勝てませんでしたが・・・

シャッター付きの「あれ」はどうなんでしょうかね?
「吉宗」「番長」ほど期待ではないとは思いますけどね




2006-06-01 Thu 17:59 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
