FC2 managemented FC2 managemented
<<初夏の1000円祭り | ハイエナ日記 五号機編 | 今月のまとめ>>
初日スタートをプラス、おめでとうございます^^
ボーリングで言えばスペアーかな?
俺は明日から稼動です。

で、どうやら駐禁を民間人が取り締まるんですね。
なんか、そのうち暴力事件が起きそう。

てか起きるでしょうね^^;絶対。
2006-06-01 Thu 21:27 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
私もW杯すっげー楽しみです。
この前のドイツ戦見てたら
もしかしたら日本結構イケルんじゃないの?
なんて余計に期待してますよ。

2006-06-01 Thu 22:59 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
+収支おめです
いつもながら立ち回れる台がいっぱいあって羨ましいです。地元愛知の名古屋錦は黒塗りのベンツが路上駐車し放題でしたので少しは綺麗な町になるかと。
一般人ガンガレ!!

あ!日本も・・・^^;
2006-06-01 Thu 23:24 | URL | ukeyman #-[ 内容変更] | top↑
6月は・・・
こんにちわ~
6月もプラススタートおめでとうございます。。。
6月はW杯もあるし朝は寝坊できないし寝不足な日々が続きそうです。。。
今月は勝つぞぉ~!!
2006-06-02 Fri 01:09 | URL | たっちん #-[ 内容変更] | top↑
初めまして、ヨシキンと申します(^^)

以前から、エナブさんのブログは、
こっそり拝見させてもらってました・・・スイマセン(><)

昨日の記事で申し訳ないんですが、
やっぱり、番長はハイエナオンリーがベストなんでしょうか(?_?)

私は、先日、終日打ち切ろうと、すっかり 番長で負債を作ってしまいました(><)

では、また遊びにきます(^^)
2006-06-02 Fri 01:48 | URL | ヨシキン #-[ 内容変更] | top↑
o(●′┏_┓`)o*:.+:゚おっはぁ~。:.+.:*w(′┏▽┓`●)w  お互いプラススタートで何よりでしたね(^^)。今月はW杯もありますし夜中の試合中継なら僕はさらに夜更かし気味になりそうです・・・(^0^);。違法駐車の取り締まりは都会に住んでる方たちにはかなり問題になりそうですね。僕の住んでる町は田舎ですから、さほど影響はないと思われるんですが・・・。風営法の改正にしろ一般人の気持ちまるで無視ですね・・・(><)。
2006-06-02 Fri 08:19 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
>らくえんさん
ありがとうございます!
らくえんさんは今日から稼動ですか。
6月のらくえんさんの巻き返し、期待してます!

駐禁取り締まりは一般人がやるのは危険ですよね。
俺も絶対何か事件が起きるような気がしますよ。


>ガンスロさん
この前のドイツ戦は素晴しかったですね!
最後の2失点はいただけませんが・・・
前回のW杯はホームだったから予選突破できたとか言われてますから
何とか今大会でも突破してほしいです!


>ukeymanさん
ありがとうございます!

くっ、黒塗りのベンツですか(汗)
それは一般人には注意できない気が・・・
今まで警察は何やってたんでしょうかねぇ?


>たっちんさん
ありがとうございます!

W杯がはじまると寝不足でパチスロでしょうね、きっと。
それでも見逃せませんもんね。


>ヨシキンさん
いつも覗いて頂いてありがとうございます!
今度からはコッソリじゃなく、バシバシコメントくださいね

番長はですねぇ、もちろん高設定ぶん回しで勝ってる人もいるでしょうから
あくまで俺の個人的な意見ですけど、ハイエナ即ヤメがベストかと。
設定6でも機械割が108%弱しかないので、終日ぶん回しても確率上は2500枚程度にしかなりませんよね?
そう考えると、仮に一撃で3000枚位出た後、粘っても減る可能性の方が高いんじゃないかと思うんですよね。
もちろんその後、万枚とか出ることもあるでしょうけど、それは「引き」次第ですから・・・


>アニキさん
まずまずのスタートで、良かったです。
W杯期間中は閉店ギリギリまで打つ人が少なくなって、宵越し狙いがあまり出来ないかもしれないですね。

駐禁の強化は急に厳しくしすぎるんですよね。
もうちょっと段階踏んで、強化していかないと絶対、問題が起きると思いますよ。



2006-06-02 Fri 15:58 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
