FC2 managemented FC2 managemented
<<大胆予想! | ハイエナ日記 五号機編 | 6月スタート!>>
(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。) そうですね。我々の立ち回りで一番大事なのは投資が少ない←『天井最深部へいかない!!』事ですもんね(^^)。もちろん連チャンモード滞在中でも解除が早いほど良いですよね。僕はここ2~3日は『奴』にそれ程痛い目にあってませんが、収支はショボイんですよね・・・(><)。
2006-06-02 Fri 16:44 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
すげっ!すげっ!
うらやましすぎ!ていうか、極太の運ですね!
先月は前半エナプさんも苦戦されたみたいですが、今月は勢いがありますね、最初から!
俺も少ない投資で来て欲しいっ^^
2006-06-02 Fri 22:46 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
低投資高収入
理想的な展開ですな^^;
リプ4や松解除ってそんなに簡単に引けるのですね。
今度俺もやってみよう!ぉぃ!
2006-06-03 Sat 01:54 | URL | ukeyman #-[ 内容変更] | top↑
ビシバシ、コメントさせてもらいます(笑)

1,000円祭り、私も参加したいですね・・・楽しそう(^^)

それにしても、エナブさん鬼引きですね (ノ><)ノ
2006-06-03 Sat 02:31 | URL | ヨシキン #-[ 内容変更] | top↑
1、000円祭り☆私も同時開催する~!
って思って出来るもんでもないか・・・^^;

そうですね。
連荘がしょぼくても低投資ならひどいことには
なりませんしね。





2006-06-03 Sat 15:01 | URL | 鈴(リン) #-[ 内容変更] | top↑
1000円祭り・・・。
いいなぁ・・・。
うらやましいです。
しかし、吉宗なんか、1000円で松解除のビックって最高じゃないですか^^理想!理想!
鬼引きじゃなきゃ無理なので毎回は期待できませんが(笑)
6ゲームでリプ4連の俺の空も凄いです^^
さっそく、俺も真似してみます。・・・・?
2006-06-04 Sun 10:24 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
>アニキさん
今の機種は投資ばっかり多くて、連荘がショボイ機種ばっかりですもんね。
1万円以内に当たってくれれば、ラッキーなほうですからねぇ。
この日は出来すぎでした。


>らくえんさん
今月はまずまずのスタートで、なによりです。
らくえんさんも今月はロケットスタートかましてて羨ましいです。
前半稼いで、後半余裕で流す、そんな理想的な展開を目指して連勝街道をばく進したいものです。



>ukeymanさん
低投資は気持ち的に楽ですからね。
素晴しい引きでした。
俺は巨人でもリプ4は結構引けるんですよね、なぜか。
目指すはリプ5!まだ一回も引いたことありません。


>ヨシキンさん
さっそくビシバシコメントありがとうございます!
ハイエナだから比較的投資額は普段から少ないですが、この日は出来すぎでした。
1000円祭りで大海バンバン出しちゃってください!


>鈴さん
鈴さんも「1000円祭り」開催してください!気合です!
投資1000円ならBIG単発でプラスですから楽ですよぉ。
でも、たまに「どうせ1000円で出たから」って飲ませちゃうこともありますが・・・


>yasuさん
松解除なんて普段、まったく引けないんですけどね
ホント、ビックリでした。
リプ4連は気合で引けそうな気がしてます(笑)
レバー叩くたびにリプを信じて、ゆ~っくりと気持ちを込めて叩く!




2006-06-04 Sun 13:21 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
1000円祭りですか。。。。
私もあります。
1000円で
「やった。演出が出た。」
「やった。ベルが5回も当たった。」
ってちょっと違いますね(笑)
でも、勝利おめでとうございます。

2006-06-04 Sun 18:26 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
>ガンスロさん
ありがとうございます!
いえいえ、1000円で熱い演出が出現ならそれだけでも楽しいですし
5回もベルが揃えば、1000円で結構回せますから立派な「1000円祭り」ですよ^^
2006-06-05 Mon 00:32 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
