FC2 managemented FC2 managemented
<<携帯にはご用心! | ハイエナ日記 五号機編 | 初夏の1000円祭り>>
予想屋ukeyman
W杯辛口予想
オーストラリア戦0-1 日本やぶれる
クロアチア戦0-2 日本やぶれる
ブラジル戦1-3 日本やぶれる
今の実力じゃ点が取れないと思います。

覆せ!!ジーコジャパン!!

え・・・と+16Kおめです。ショボショボですか?立派なプラス収支ですよ!!
2006-06-05 Mon 23:45 | URL | ukeyman #-[ 内容変更] | top↑
見事正解した人には・・・・
何もないんですね^^;

で、いつのまにかエナプさんのメインが番長になりつつあるんじゃないですか?
しかも勝ってるし^^
ショボクないですよ、勝ちは立派です!
2006-06-06 Tue 01:52 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
私も僭越ながら、予想させてもらいます(^^)

日本VSオーストラリア 3-1 
日本VSクロアチア 1-0 
日本VSブラジル 1-3
てな感じで、決勝ト-ナメント進出(^^)/

奇遇ですね、私も昨日は、16Kプラスでした(^^) 

エナブさんの、エナはお見事ですね・・・見習いたいです(>_<)
2006-06-06 Tue 06:23 | URL | ヨシキン #-[ 内容変更] | top↑
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】" もうWカップ開催も間近ですね。僕の予想は1分け2敗で予選敗退!!って感じですね。やはりまだまだ世界との差は大きい!!って感じですね。見せ場がなくてもプラスになったから結果オーライですね・・・♪(゚▽^*)ノ⌒☆  僕も頑張ろう~
2006-06-06 Tue 12:35 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
私はオーストラリアに引き分けや負けたら、もう終わりのような気がします。
ブラジルのサッカー、見てて面白すぎ!!
日本戦だけロナウジーニョ、カカ、アドリアーノが風邪で欠場・・・・。なんてことないですよね・・・。
ガンバレ!ニッポン!!

いくらショボくても、立ち回りをしっかりすればちゃんと利益になるんだなと・・・。
いつも参考にさせて頂いてます。
2006-06-06 Tue 13:00 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
>ukeymanさん
おぉ~!なんとも辛口な予想ですね
まるでセルジオ越後のようだ!
確かに、俺の予想もかなりヒイキ目でみてるので3連敗の可能性も十分ありますね。
それでも、やってくれると信じてます!


>らくえんさん
俺のメイン機種は今や「番長」様ですよ
最近、「番長」がほぼオール据置きなんですよ
安心して宵越しが狙えるわけです。台数も多いですしね。
でも、一番の理由はやっぱ面白いからですけどね


>ヨシキンさん
ヨシキンさんの予想は2勝1敗ですか
さすがにブラジルには勝てませんかね?
まぁ、予選さえ突破してくれればどんな形でも文句ないですしね。
ヨシキンさんのパチの立ち回りのほうが、お見事ですよ


>アニキさん
アニキさんの予想では1勝も出来ませんか。
ん~、厳しい!
確かに世界との差はまだまだあるようですね。
でも、サッカーは予想外のことが結構起こりますから、やってくれますよ、きっと。


>yasuさん
初戦が大事ということですね。
初戦の結果によって、その後の戦い方が変わってきますもんね。
2戦目までにブラジルが予選突破を決めてくれれば、日本戦は主力選手温存してくるかもしれませんよ。
そこに期待してます。


2006-06-06 Tue 17:34 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
