FC2 managemented FC2 managemented
<<逃げるが勝ち! | ハイエナ日記 五号機編 | 大胆予想!>>
最近の携帯って機能がありすぎて
使ってるとすぐ充電なくなるんですよねぇ~
って言っても私のは今は無き
ツー○ーで、かなり古いんで
普通に使っててもすぐ充電なくなるんですけね(笑)
2006-06-06 Tue 20:35 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
自分の記憶力を信じた賭けに勝利しましたね^^
つうか、それでも不安だったでしょうねぇ・・・
携帯はほんとに大事ですね、スロットには欠かせないですね^^
確率を計算したりも活用してるし。

俺の携帯はまれに発熱して(メッチャ熱くなる)電池が切れます^^;
壊れてるんでしょうね・・・
2006-06-06 Tue 21:06 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは
ご無沙汰してます。打ち手です♪

スロ打ってると携帯はかなり重宝しますね。
充電切れや忘れて出かけた時に大切さが身にしみます。

しかしナイス記憶力でしたね~(^_^)
2006-06-06 Tue 23:02 | URL | 打ち手 #rD0mw3iQ[ 内容変更] | top↑
携帯・・・
こんにちわ~
携帯が古いのですぐに充電切れます・・・
やっぱり携帯は命ですよね~

買い換えるかな・・・
2006-06-06 Tue 23:49 | URL | たっちん #-[ 内容変更] | top↑
電池切れの悪夢
エナプさん電池切れのアクシデントにも負けず、+収支おめです。
姫が出ると安心しますね。
楓だとコイン減らされてREG256スルー多い気がします。
俺も携帯ないと立ち回れません。
データも携帯に入れてますか?
2006-06-07 Wed 00:49 | URL | ukeyman #-[ 内容変更] | top↑
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]  凄くわかりますよ~。我々にとって携帯で前日のデーターと取ることはすべて!!と言っても大げさではないですからね。僕も、たまに前日のデーターがない状況でホールに行くと物凄く不安でいっぱいになってしまいます・・・『笑』。昨日も勝利おめでとうございます~(^0^)。
2006-06-07 Wed 01:45 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
エナブさんの、記憶力お見事でございます(^^)
さぞ、冷や冷やされたんでしょうね・・・^^

私は、携帯のバッテリーの替えを持ち歩いてますよ(^_^)

それは、さておき、確実な勝利オメです(^_^)/
2006-06-07 Wed 08:59 | URL | ヨシキン #-[ 内容変更] | top↑
僕も携帯でメモしてますけど、
充電キレはんん!!!って思いますよね。
紙とペン借りた事ありますよー^^
勝ちおめっす。
2006-06-07 Wed 13:00 | URL | ビタ #-[ 内容変更] | top↑
>ガンスロさん
古い機種の方が操作しやすくて好きです。
せっかくFOMAにしたのに全然、使い切れてません
メールと通話だけで十分なエナプでした^^


>らくえんさん
俺の携帯も発熱しますよ!
めっちゃ熱くなって、電源が入らなくなります
なんですかね、あれ
めったにその症状がでないので、文句言わずに使ってますが。
買い換えたばっかりなのに・・・


>打ち手さん
ご無沙汰です♪ありがとうございます!
スロッターに携帯はホント必需品ですね。
携帯忘れて出かけた時って、なんかソワソワしちゃいますしね。
もう今じゃ、無くてはならない存在ですね。


>たっちんさん
スロッターにとって携帯は「命」ですよ。
すぐに買い換えましょう^^
って、べつにメモ帳とペンさえあれば大丈夫ですよね。


>ukeymanさん
俺は楓出現時のドキドキ感も好きですよ。
128G以内の解除でBIGだった時には最高ですしね。
稼動データは基本的にはメモ帳に手書きです。
最近は携帯も使いますが、帰ってから見かえすと訳わかんなかったりするので・・・


>アニキさん
ありがとうございます!
お互い、宵越し狙いメインですからねぇ
前日のヤメG数なしでは、もう打てませんよ。
宵越しバンザ~イ!!


>ヨシキンさん
ありがとうございます!
予備のバッテリー持ち歩いてるんですか!
なかなか用心深いですなぁ
でも、それなら安心していくらでも使えますね。


>ビタさん
ありがとうございます!
充電切れるとショックですよね。
もの凄い不安感に襲われます。
やっぱり、皆さん携帯にデータ入力してるんですね



2006-06-07 Wed 13:37 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
