FC2 managemented FC2 managemented
<<期待の新台 | ハイエナ日記 五号機編 | 携帯にはご用心!>>
据置狙いで変更されるのは一番痛いですね。
それでも、プラスで見切りをつけて帰ってくるのは凄いです。
自分はいらなく打ってしまうので・・・。
朝一番で行って「スーパー俺モード」消されてた時のように、こっちはリセットかける事が多く、朝からのハイエナ狙いができなくて辛いです。
据置メインの店って、いいなぁv-238
2006-06-07 Wed 17:21 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
「スーハナでリセット狙いで2K打った」
おそらく自分なら2Kで済まなかったと
思います。
そこで、早々に退散できるエナプさんは
すごいと思いますよ。
2006-06-07 Wed 22:18 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
今までのエナプさんの記事から、エナプさんのメインにしているスロ屋は据え置きがメインってことは察してましたが・・・
今回、大量に設定変更されてたんですか・・・
何があったんでしょうね^^;
とにかく、いつもとは違う違和感にすばやく気付き、勝ち逃げってのは素晴らしいですね。
その後閉店チェック前の一勝負はどうなったのかな?
2006-06-08 Thu 00:19 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
なるほど、宵越しメインのエナブさんは、リセットは危険日なんですね・・・

やはり、リセットよりも、宵越しの方が、良いのでしょうか・・・

私も、エナブさんを見習って宵越しトライして見ようかな・・・幸い、PCから、最終G数が分かるホールがあるんですが・・・

でも、慣れない事はしない方が良いですかね・・・

なんだか、変なコメントになっちゃいました・・スイマセン(^^;)


2006-06-08 Thu 00:32 | URL | ヨシキン #-[ 内容変更] | top↑
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆] これまた昨日に引き続き、とても共感できる事ですね・・・(^^)。エナプさんのおっしゃる通り、めったに設定変更しない店で安心してると痛い目にあいますね・・・(><)。僕のいきつけの店もめったに変更しないんですが、ごくまれに宵越天井突き抜け!!って事態に陥ったりしてしまいます。エナプさんは昨日は『ナイスアドリブ!!』だったと思いますよ。やはり毎日のように通ってたら何か違和感があればすぐに気づくものですよね。
2006-06-08 Thu 01:43 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして^^
いつも覗かせてもらってます。
しかしエナプさんの嗅覚凄いですね!
自分は変更メインの店がホームですが,
その中で据え置きを嗅ぎ分ける嗅覚が欲しい…(ノД`)
2006-06-08 Thu 02:41 | URL | ダチュラ #-[ 内容変更] | top↑
>yasuさん
生活かかってますから・・・(笑)
俺も他に収入源があれば、きっといろいろ打っちゃいますよ。
据置きメインは俺にはありがたいことですが、単純に高設定が少ないから据置いていられるという現実が・・・


>ガンスロさん
スロット生活者にとって、その2kが命取りになるんですよぉ
な~んて、ちょっと大げさですけどね。
勝ってるうちに帰れば負けませんからね。
でも、本音は俺もいろいろ打ちたいんですよ。


>らくえんさん
閉店チェック前の夜稼動は、残念ながら負けました。
設定変更する日が不定期なんで、いつも意表をつかれるんですよ。
普段は安心しきって、宵越し狙いしてますからね。
設定変更がわかりやすい機種ばかりだといいんですが。


>ヨシキンさん
設定変更後のリセット狙いも機種によってはオイシイですよ。
最近では「7カフェ」なんかは、かなり狙い目ですよ。
PCで前日の終了G数が見れるなんて最高ですねぇ
でも、それだけ宵越し狙いのライバルも多いんでしょうけど・・・


>アニキさん
今日は喰らっちゃいましたよ、宵越し天井越え。
それも2回も!
越えてもやめれるG数ならいいんですが、打ち切らないと損する場合がキツイですね。
最近ちょこちょこ変更してるみたいなんで、警戒しながら勝負します!


>ダチュラさん
はじめまして!
ダチュラさんのホームは設定変更メインですか。
前日の閉店間際の状況とかわかれば、ある程度
朝一の演出とかで変更か据置きか判断できるんですけどねぇ
まったく判断つかない機種もありますもんね。






2006-06-08 Thu 18:02 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
