FC2 managemented FC2 managemented
<<絶好調宣言! | ハイエナ日記 五号機編 | 逃げるが勝ち!>>
コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!  そうですよね。『奴』のSEなんかかなり出玉が削られてるみたいですしね。 『秘宝伝』なんかもお世辞にも甘い!!とは言えませんしね・・・(><)。『009』は山佐の『タイムパーク』みたいな感じなんでしょうね。確かにプチストックですから新装初日からでも打てそうですね。それに来るべき『5号機』に備えてリハビリ感覚で打たないといけないかもですね・・・『笑』。 『番長』の一撃おめでとうございます。今月はいい感じですね(^0^)。
2006-06-09 Fri 00:18 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
番長ですか。。。
救世主ですか。。。
羨ましい限りです。
私にもその救世主が降りてきて
くれることを願って凸っす。

勝利おめでとうございます。
2006-06-09 Fri 00:37 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
救世主☆
こんにちわ~
それだけ連荘すれば確かに救世主ですね!
それにしてもエナプさんの1G連打率は相変わらず素晴らしい~☆
2006-06-09 Fri 01:24 | URL | たっちん #-[ 内容変更] | top↑
お~っ 怒濤の18連チャンお見事です(^_^)/

8の付く日は、末広がりですからね(^^)

私も、今日,7Cafe初打ちましたよ。

ボンバーパワフルとさほど
変わらないと思って良いんですよね・・勉強不足なもんで・・汗
2006-06-09 Fri 01:29 | URL | ヨシキン #-[ 内容変更] | top↑
私のラッキーナンバーも8なはずなんですが(8月8日生)、6月8日は勝てませんでしたv-15
いいなぁ、自分の中のラッキーデーが確立してて・・・。
まぁ、それはエナプさんの立ち回りのおかげなんでしょうけど^^

ちなみに、轟ビックの小役否定は、1ゲーム連確定後の演出って本で読んだ気がするんですが、それだと別に無駄引きではなく、演出を引いただけかなと思ったりするのですが、実際はどうなんでしょうか?
2006-06-09 Fri 12:01 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
>アニキさん
ありがとうございます!絶好調です!
「009」は良さげですね。
液晶画面がなく、完全告知なので俺は興味深々ですが
恐らく、人気は出ないでしょうね。


>ガンスロさん
番長の必勝法見つけたんで伝授しますね「
それは・・・    「数打ちゃ当たる!」です(笑)
何度、バケ単発を喰らっても、めげずにガンガン攻めるんです。
そうすれば10台に1台くらいは噴きますよ(笑)


>たっちんさん
実は最近、1G連打率が急激に下がってきてたんです。
この日も8回目のBIGまでは不発でしたし・・・
最初の頃は4割以上の打率を誇ってたんですが、結局、確率どおりになるもんですね。


>ヨシキンさん
7カフェはボンパワとまったく一緒ですよ。
設定5、6のモード移行率がちょっと変わったくらいです。
だからリセット狙いもハイエナもかなり有効ですよ。


>yasuさん
マジですか!
じゃあ無駄引きじゃないんですね。良かった~
でも、何か損した気分・・・
yasuさんは8月8日生まれなんですか!
○ジテレビの日ですね^^

2006-06-09 Fri 14:18 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
