FC2 managemented FC2 managemented
<<仕組まれたワナ | ハイエナ日記 五号機編 | 弱気の虫>>
はじめまして
ぶっちゃけ、本当にジャグラーってかなり連荘しますよね、理論上。ボクが打つと「?」ですが(笑)
2006-02-24 Fri 07:40 | URL | Nora #-[ 内容変更] | top↑
もともと合法的に連チャンを誘発できる機能がストック機ですよね^^;
最近の機種によってはどうなんだろ?って機種もありますよね

てかジャグラーなんですが、俺のメインホールでは万枚OVERが定期的に出てます。
ジャグラーですよ??
コレは恐らく裏モノ?なんでしょうが、そういうのが身近にあるのでジャグラーで連チャンするとすぐに『裏?』って思ってしまったりしちゃいます^^;

ノーマルでも理論的に結構連チャンするもんなんですねー
2006-02-24 Fri 17:58 | URL | 雲の楽園 #-[ 内容変更] | top↑
Noraさん、はじめまして!

ジャグラーはホント連荘しますよ~
完全確率では説明できないような連荘もありますし
ハマッた後、連荘したり、俺の中では立派なストック機です。

雲の楽園さん、それ完全に裏ジャグじゃないっすか!
さすがにジャグラーで万枚は見たことないっすよー。

ノーマルでも100G以内に8連くらいはしたことありますけど・・・
何度か設定6打ちましたが、BIGに偏っても5.6千枚が限界かと

定期的に万枚がでるなんて裏確定だと思いますよ。
2006-02-24 Fri 20:43 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
