FC2 managemented FC2 managemented
<<ジャグラー解析(改訂版) | ハイエナ日記 五号機編 | 期待の新台>>
お久しぶりです!
唐突で申し訳ありませんが、引きを分けてください!!w

冗談はさておき、最近鬼武者打ってないことに今気づきました。信長倒したいですね!!
エナプさんの鬼武者データ見てしばらくぶりに打ってみようかな~と思えましたw
2006-06-09 Fri 18:09 | URL | りあ #-[ 内容変更] | top↑
すげ~!!!!
鬼武者で5000枚。
しかも100G以内の連荘が9回も。。。。
姫登場で220GにBIGが当たった
思い出が蘇ってきました。。。

すごく分かります。とりあえず触っておくか。
の気持ち。今の私はジャグラーですね。
全然飛びませんが。。。(笑)
2006-06-09 Fri 21:31 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
オ~っ エナブさん まさに、絶好調ですね さすがです(^^)

鬼武者、打った事ないんですが、連チャン中にコインが減るんですか・・・相変わらず、勉強不足でスイマセン・・・汗
2006-06-10 Sat 00:46 | URL | ヨシキン #-[ 内容変更] | top↑
好景気ってこういう状態を言うのでしょうか?
ミシェルが背伸びする時の脇の下を見てチョットぐっと来るukeymanです。
『番長触らないといけない症候群』の症状が出ていますのでお薬出しときますね。

薬名『漢方薬』
2006-06-10 Sat 01:35 | URL | ukeyman #-[ 内容変更] | top↑
>りあさん
ご無沙汰です
そう言えば、りあさんも無類の鬼武者好きでしたね。
鬼武者は残ってるホールってもう少ないですもんね。
幸い、俺のホームはまだまだ生き残りそうです^^


>ガンスロさん
俺もかなり鬼武者打ち込んでますけど、この日くらい連荘が早いのは珍しいですよ。
大体、256G付近でバケ喰らってコインが減っていきますもんね。
俺も今日は大好きなジャグラーを打ってきましたよ。


>ヨシキンさん
鬼武者は連荘ゾーンが256Gと長くて、即連が少ないので、連荘中でも余裕で出玉が減っていくんですよ。
バケが続いたときなんかは連荘中でも追加投資の連続ですよ。
見つけたら一度は打ってみてください。演出は面白いですから。


>ukeymanさん
景気が急上昇中です^^
ミシェルはやっぱりタンクトップで走ってる姿にグッとくるエナプです(笑)
お薬頂いたおかげで、今日は「番長」に触らずに帰れましたよ。


2006-06-10 Sat 18:19 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
