FC2 managemented FC2 managemented
<<思うこと・・・ | ハイエナ日記 五号機編 | 絶好調宣言!>>
お久しぶりです♪
まずは…コメント一番乗りGET♪ヤッタァ♪
今月はまだ10日しか経過していないのに…収支が凄いですね^^;さすがです♪色々教えて下さい♪
2006-06-10 Sat 18:44 | URL | 店長 #-[ 内容変更] | top↑
ジャグラーの設定1でも
完全確率だから
181Gを打つだけでも
58%でHITしますからね。

銭形なんかボーナス後181Gを打っても
チェリー解除合せて43%
2006-06-10 Sat 20:01 | URL | 通行人 #-[ 内容変更] | top↑
>店長さん
今度は俺がコメント1番をGETしにいきますよ♪
今月は絶好調です
先行逃げ切り型なんで後半どうなるかわかりませんが・・・


>通行人さん
なっ、なんて現実的な・・・
ジャグは完全告知で退屈なんでオカルトも含めて、いろんな事を想像しながら打ってます。
100G以内が「連荘」っていう定義は強引かな?とは思いますけど・・・
2006-06-10 Sat 21:20 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
さすが!エナプさんの脳内解析、案外あたってるかもしれませんよ!?
まぁ裏モノではないでしょうが、なんか聞いた話では裏ジャグにはそんな感じのプログラムがしてあるとかないとか・・・

それとも、エナプさん自信がモード式人間なのかもしれませんよ^^
それがジャグラーを介して色んな波を形成してるのかも^^
2006-06-10 Sat 23:33 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]  本当に絶好中ですね~♪(゚▽^*)ノ⌒☆  羨ましい限りですよ~。
僕は知っての通りしばらくリフレッシュしようと思ってます。でもエナプさんのブログにはこれからも訪問&カキコさせて
もらいますんでこれからもよろしくです~。
2006-06-11 Sun 00:09 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
蛙Xもモード式?
なんか説得力のある実戦データですね。
ピエロモード(爆笑)次回作にありそうですね。
ファイナルジャグラーもこの内容でいいのかな?

2006-06-11 Sun 00:11 | URL | ukeyman #-[ 内容変更] | top↑
ピエロモードは、激アツですね(笑)
純ハズレとかの扱いは、どうなんでしょう(?_?)

エナブさん、ジャグラーとか打たれるんですね。宵越しや、ハイエナだけかと思ってました。あっ スイマセン、ジャグラーはストック機でしたね(汗)
2006-06-11 Sun 01:36 | URL | ヨシキン #-[ 内容変更] | top↑
>らくえんさん
むむっ!もしかして裏ジャグか?
って、この店に限ってはありえないとは思いますが。
まぁ、「ジャグ連」っていう言葉があるくらいノーマルでも平気で即連しますからね。
「確率の偏り」の不思議なところですね。


>アニキさん
しっかりとリフレッシュしてくださいね。
アニキさんの分まで、しっかりハイエナに励みますんで(笑)
こちらこそ、これからもヨロシクです。


>ukeymanさん
もちろん!「ファイナルジャグ」もこの仕様です(笑)
蛙も花火も「ストック機かよ!」って突っ込みたくなるような爆連ありますよね。
「ちゃんと抽選してる?」って位、はまることも多いですが・・・


>ヨシキンさん
ジャグ大好きですよ。
設定さえ入ってれば、本当は毎日でも打ちたいくらいです。甘いですからねぇ~
純ハズレはピエロモード突入のチャンスですが、出目では見抜けません(笑)
2006-06-11 Sun 17:43 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
いやいや、ジャグラーの波は、ストック機が出る前から異常だと思ってました。
ランプゾーンに入れば光まくり!!
入らなければはまってばっかり!!

エナプさんの解析を見て納得^^
初のストック機はジャグラーだったんですね^^

昔、抽選でジャグラーの設定5を打った事があります。
いきなり3箱出て、2箱のまれて・・・。1箱出て1箱飲まれ、1箱半出て、結局2箱半

完全に抽選ならどういう抽選してるんですかね?
まぁ、その波が、ランプが光るだけでこんなに人気があるんだと思いますけど・・・。
2006-06-12 Mon 11:51 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
>yasuさん
やはり、ジャグの妙な挙動に疑問を持っていましたか!
とても、同じ確率で毎ゲーム抽選してるように思えないっすよね?
完全抽選なのだから本当はボーナス後即ヤメしてもいいのに、
なぜかみんな100Gくらいまで回しますしね。俺も含めて^^
なんか連荘する気がするんでしょうね。
2006-06-12 Mon 16:54 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
今週は平日に飲み会が2回あり肝臓がいかんぞう・・・状態なukeymanです。先日の負債を少しでも取り返すためいつもとは違う店に下見ついでにのぞいてみたら・・・ちょうどイベント日の2日目でした。ファイナルジャグラーの456札の方が止めていったので初打ち。HL店総 …
| ハイエナ日記 五号機編 |
