FC2 managemented FC2 managemented
<<今夜、いよいよ・・・ | ハイエナ日記 五号機編 | ジャグラー解析(改訂版)>>
たしかに!
客一人当たりの単価が凄いことになってるでしょうね!
ミリゴの時代に戻っていってるんじゃないか?くらい。
昨日撃沈した俺が言うから間違いない^^
2006-06-11 Sun 23:37 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
昔に比べて投資金額増えましたよね?
A400時代は1万で勝負出来ましたが最近の機種は天井4桁ですもんね。

うーん1回の平均投資額ってどれくらいが平均なんでしょうね?
2006-06-12 Mon 00:47 | URL | ukeyman #-[ 内容変更] | top↑
メキシコVSイラン戦、観てるとこかな(^_^)

パチンコ業界、儲かってますね・・・
昔に比べて、打てるお客さんが、増えてるはずなんですが、
やはり、負け額が大きくなったんですかね・・
2006-06-12 Mon 01:11 | URL | ヨシキン #-[ 内容変更] | top↑
私はドイツ戦がよかったですね。
あのミドルシュート。。。
鳥肌物でしたね。
今日は日本戦ですねぇ~
すっごい楽しみです。
ガンバレ!日本!
2006-06-12 Mon 09:27 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
売上に比べて、経常利益が少ないのは、経費もあると思いますが、新台によほどお金がかかってるんですね。きっと・・・。
2006-06-12 Mon 11:54 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
>らくえんさん
確かにらくえんさんが言うなら間違いない!
あの2日間の投資額は尋常じゃないですもんね。
AT機時代も投資額は凄かったですけど、今は投資額は凄いのに、出玉が削られてますから最悪ですね。


>ukeymanさん
増えたどころの話じゃないですよぉ、増えすぎです!
一回の平均投資額はきっと凄いことになってるでしょうね。
天井一発で5万くらい消える機種ばかりですもんね。
5号機一色になったら、昔の低投資時代に戻るんでしょうね。


>ヨシキンさん
メキシコVSイラン戦は知らない選手ばかりで途中で寝ちゃいました^^
パチンコ業界はボロ儲けですよ!
メーカーなんて1台数十万円もする台が何万台も売れるんですもん。しかも年に何回も。
長者番付け上位はパチ関係社長が名を連ねてますしね。


>ガンスロさん
ドイツは凄かったですねぇ~
あのドイツに引き分けた日本の実力は本物?ですよね
日本戦は応援しまくりましょうね!
ガンスロさんはもしかしたらパチ屋から応援なんじゃ・・・(笑)


>yasuさん
確かに利益率が圧倒的に低いですね。
パチ屋は電気代やら維持費が凄いって聞きますけど
それ以上に、yasuさんのおっしゃるとおり台の入れ替え費用が半端ないんでしょうね。



2006-06-12 Mon 17:22 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
