FC2 managemented FC2 managemented
<<残念! | ハイエナ日記 五号機編 | 思うこと・・・>>
エナプさんも営業やってたんですか?
私も営業やってた時、そんな感じでした。
電車なのに「道が混んでて」なんて、意味の分からないことを言った時もあります。
時間が無い時に限って出るv-40
まぁ、今も同じような感じですけど・・・。
妻に残業とか言って(本当は残業ほとんど無し)、打ちに行き、「もうそろそろ帰る」ってメールを入れた瞬間から出始めるv-12
パチンコ、パチスロの七不思議ですね。7つもあるか・・?

今日も、日本戦で熱くなる予定ですが、帰りにパチ屋へ顔を出してしまいそうです。
2006-06-12 Mon 17:49 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
しっかり+収支でご帰宅できましたね?
間もなく始まるWC←トイレじゃないよ。
今日は勝って欲しいですね。
鯖中に止めれるなんて凄い!!
俺には営業無理です・・・
2006-06-12 Mon 20:14 | URL | ukeyman #-[ 内容変更] | top↑
オーストラリアはでっかかったーw
しかし日本もイマイチですね。
今日も勝ちおめす。っすw

ウリャッ!! ヾ(*・-・)ツθ☆● キーーーック!!
2006-06-13 Tue 01:28 | URL | ビタ押し強打の介 #-[ 内容変更] | top↑
>yasuさん
これでも昔はバリバリ?の営業マンだったんですよ。
営業マンは外に出ちゃえば、意外と時間が自由に使えるので、結構パチ屋でサボってました^^
時間が無いときはやっぱ打たないのが一番ですね。
yasuさんは日本戦には間に合ったのかな?


>ukeymanさん
今日もセコセコ勝ち逃げです
WC←トイレじゃないです(笑)は残念でしたね。
逃げ切れると思ったんですが・・・


>ビタさん
ホント、でかかった~
特に後半登場したアイツは反則ですよぉ
それでも必死に守ってたんですけどねぇ
残念!
2006-06-13 Tue 23:55 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
