FC2 managemented FC2 managemented
<<さよなら・・・ | ハイエナ日記 五号機編 | 今夜、いよいよ・・・>>
こんばんわ~。W杯はこれで僕の予想では3敗になりましたよ~(><)。オーストラリアに引き分けで後の2戦で負け!!って予想でしたが・・。まあ何が起こるかわかりませんからね。後の2戦も日本を応援します。
2006-06-14 Wed 01:08 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
私も、すっかり予想ハズシちゃいました(><)

昨日は、稼働せずに応援したのに残念でした・・・(T_T;)
オーストラリアは、ホント良いサーッカーしてましたね・・・完敗
2006-06-14 Wed 01:46 | URL | ヨシキン #-[ 内容変更] | top↑
今朝のブラジル戦を見てから言うのも何ですが
やっぱりブラジルは脅威ですね・・。ありゃ、凄い。

小野の投入への疑惑はやっぱりありますよね。
高原は柳沢とペアじゃないと能力発揮できんのけ?って感じです。
でも僕は駒野を何とかして欲しいです;;
2006-06-14 Wed 11:55 | URL | ビタ押し強打の介 #-[ 内容変更] | top↑
>アニキさん
残念ながら、1勝も出来ないかも知れませんね。
そんなことを思わせる内容でした。
解説者は「内容は良かった!」って言ってましたけど
「どこが?」って感じでしたよね。
奇跡を信じましょう!


>ヨシキンさん
せっかく稼動休んでまで応援に出かけたのにホント残念でしたね。
まだ1試合目!って言いたいところですが、残りの2試合の相手が・・・
現実は厳しいですけど信じましょう!


>ビタさん
ブラジルは脅威的ですね。
予選とは言え、あのチームと試合できるだけ幸せかも?
あそこで小野投入はやっぱないっすよねぇ。
しかも柳沢と交代ってのが訳わからん!
駒野ですか・・・ 次の試合は加地が間に合うといいですね。
2006-06-14 Wed 17:37 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
