FC2 managemented FC2 managemented
<<ネズミの王様 | ハイエナ日記 五号機編 | 残念!>>
サンダーVねぇ・・名機ですっ
あの2コマはずしも楽しかったぁ。。。
って、今まだあるのかwって感じです。
僕、あっちこっち店動かないんで知らないのですw
さらばVVV
2006-06-14 Wed 22:52 | URL | ビタ押し強打の介 #-[ 内容変更] | top↑
名機・・・
サンダーVからスロットの革命が起きたと言っても過言ではないですよね!!あの音と光のコラボレーション☆
最高です!!
名残惜しいなぁ~・・・
2006-06-14 Wed 23:45 | URL | たっちん #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ。そうですよね。初めて3連1確絵柄を見たときの感動は今でも忘れられません!!。くどいようですが、爆裂機の撤去は仕方ないにしてもマイルドなAタイプをなぜ撤去しないといけないのか??。僕から言わせると5号機の方が初当たりが悪すぎる為、波が荒くギャンブル性が高いように感じられるんですが・・・(^^;。もう1つ射幸心を煽り過ぎた事での規制ですが、競馬、競輪、競艇などはTVCMなんかで思い切り射幸心を煽ってるような気がします・・・(^^;。本当にお偉いサン方の考えておられる事は理解に苦しみます・・・(><)。
2006-06-15 Thu 02:19 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
本当に残念です。
いよいよ無くなってしまうんですね。
サンダーVは当時クランキーコンドルを打ってた私にとって、「三連V?台が光る?邪道だ」とか思いながら新台で打つと、「メチャクチャおもしろいじゃん^^」って感動したのを覚えてます。
みなし機の撤去とか言ってますが、本当にスロットの人気が高まった頃って、丁度この頃じゃないですか?
「サンダーV」「花火」「大花火」「アステカ」
今はサミー系が目立ってますが、この頃はアルゼ系が大人気でしたね。
どうしたんだろう、「ギャンブルコンボ(だったかな?)」あたりからおかしくなってきたような・・・。
長々と書いてしまって、すいません。
2006-06-15 Thu 09:44 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
>ビタさん
まだ現役ですよ。あと数日間の話ですが・・・
最後に打ったサンダーは音はしない、フラッシュはしないという
超ボロボロ状態でしたが、逆にそれが熱かったなぁ
ゲーセンで見つけたら打ちましょう!


>たっちんさん
やっぱり皆さん、サンダーは好きな機種なんですね。
ホントあのフラッシュと音は衝撃でした
初打ちの時なんか小役取りこぼしなのに、フラッシュするたびにドッキドキでしたよ


>アニキさん
ノーマルAタイプの機種を撤去する意味はないですよねぇ
ジャグラーなんかも、4号機ってだけで外さなきゃいけなくなるなんて(涙)
ホントおかしな規制ですよ、まったく!
競馬、競輪などは国営ギャンブルだから守られてるんでしょうかね?


>yasuさん
アルゼ王国の頃のスロットが一番楽しかったですよね。
5号機時代はまたアルゼが復活するんじゃないですかね?
Aタイプの機種つくらせたらナンバー1ですからね。
それともアルゼさんはスロット業界にはもう興味ないのかな?
ギャンブルコンボですか・・・
アルゼは新機能をつけると大体、失敗しますからね。




2006-06-15 Thu 14:07 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
