FC2 managemented FC2 managemented
<<今がチャンスなのに・・・ | ハイエナ日記 五号機編 | さよなら・・・>>
はじめまして!ちょっとおせっかいを!鼠の王様の
キングループモード(爆連モード)は、約3万2千分の1の
純ハズレ(必ずフリーズ)を引かなければ移行しません。
これは昨日の人とエナプさんの連荘Aモードの引きによる物です。
でも上の実践データはすごい。
おそらく設定4の70パーの連Aモードっぽいですね。
(自信なし)長くなってすいませ~ん。
2006-06-16 Fri 01:11 | URL | ねえねえ島男 #-[ 内容変更] | top↑
>ねえねえ島男さん
はじめまして!コメありがとうございます!
やっぱ連モードAの引き強なんですかね?
1/32000なら1日ぶん回せば、4日に一度位は引ける計算なので、もしかしら爆連モードかと思ったんですが・・・
初当たりの状態を見てないので、何とも言えませんが。
連荘中でも爆連モード特有の演出とかあるんですかね?
まったく勉強不足のため、さっぱりわかりませんが、大勝したのでラッキーでした。
2006-06-16 Fri 02:06 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
「キングオブマウス」は、つまんないですか・・・
私は、打った事ないですが・・・

「天井2053G」 「ヤメ時260G」 「突入率激低の4G連がある」
全く知りませんでした。かなり、勉強してないですね・・・汗

エナブさんが、
ハイエナ機としては超優秀
って言うんじゃ、私も勉強して狙いたいと思います(^^)
2006-06-16 Fri 02:22 | URL | ヨシキン #-[ 内容変更] | top↑
初打ち大勝利おめでとうございます。
天井は非常に深いので、エナプさんのように宵越しの260G以内がベストなんでしょうね^^
4G連はカウントダウンで入りました?
私も、イマイチよく分かってないですが、ハイエナ以外では打つ気になれない台なのは確かです。
2006-06-16 Fri 10:14 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
ナイスな収支ですね^^
キングオブマウスは設定変更後も前日のRTを引き継ぐタイプみたいですね。
巨人やマッハ系統です。
ということは、こりゃマジでエナプさん向きの1台ですね
2006-06-16 Fri 13:43 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
>ヨシキンさん
ネズミの王様は、まさにハイエナ機ですよ!
理由は今日の記事に書きましたが、その分ライバルもめっちゃ多いです
誰が見ても、宵越し狙う価値十分ですからね。
ヨシキンさんも攻めちゃってください!


>yasuさん
4G連はしょぼいカウントダウンで入りましたよ。
でも、朝一のREG連の時は、BET後対決だったような?
4%の突入率をあっさり引けちゃうとは、この日は出来すぎですね。
ハイエナ以外は確かに危険が一杯でしょうね。
高設定はそうそう使えないでしょうし・・・


>らくえんさん
ありがとうございます!
この台、「俺専用機」ですよ!
でも、ライバル多すぎ。
稼動もすぐ落ちちゃうでしょうし、1ヶ月持てば良い方でしょうね。
2006-06-16 Fri 14:03 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
