FC2 managemented FC2 managemented
<<さ、寒い・・・ | ハイエナ日記 五号機編 | ネズミの王様>>
今が旬ですよ!
鼠はもう客飛んでますよ。
260→380は狙いますか?
2006-06-16 Fri 21:45 | URL | ukeyman #-[ 内容変更] | top↑
やっぱり、もう客飛んでますか。
こっちは導入したてのため、かなりの稼動なんですが、
客飛んで当たり前ですね。まったく面白くないですもんね。
260~388Gは特には狙いませんよぉ
でも、履歴みて怪しそうだったら狙うかも・・・

2006-06-16 Fri 23:26 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
引いてきましたよ!鼠のフリーズ。キングループ80パーを。
結果BB10回のまずまずの4千枚弱。しかし一撃どころか3時間かかりましたよ。
このイライラは体によくありません。途中バケ200はまり
バケ250はまりバケ200はまりをくらいイライライライラ。
エナプさん。爆連モードと連モードを示唆する演出は
無いですが、やっぱりJAC中の鼠姫が5回以上なら期待
していいと思います。鼠姫0回なら120やめでもいいかも
チャンス目以外で高確演出が頻発するならこれも期待
していいと思います。(JAC中神様はご存知の通りです)
この台確実に260以降は自分で回すのは危険です。
設定56でも余裕で1000はまりループします。
間違いなくエナ専門台です。私のいきつけのホールは
客のレベルが低い低い!バケのまれヤメ続出ですよ!
もうしばらくはウヒヒヒヒです。
あ~でも6はタコ粘りしたほうが。チャンス目解除が別格ですからね。また長くてすいませ~ん。
2006-06-17 Sat 00:31 | URL | ねえねえ島男 #c.noj0BU[ 内容変更] | top↑
エナブさん、さすがですねお見事(^^)/

私は、キッチリ番長でやられました(^^;)
番長の、早いゾーンは狙っては、やはりダメなんですかね・・・

今日は、本来のパチを今から打ちに行って来ます(^^)/


2006-06-17 Sat 08:55 | URL | ヨシキン #-[ 内容変更] | top↑
>ねえねえ島男さん
おぉ!キングモード引いたんですか、おめでとうございます!
確かにゾーンが長いですから、連荘してもダラダラの展開が多いようですね。
鬼武者の連荘中に似た感じですかね?
なるほど・・・ やはりBIG中の登場キャラ次第ですか
白鼠はより多く出れば出ただけ、期待度アップってことでいいんですよね?
それにしても、バケ飲まれヤメ台があるなんて羨ましすぎですよぉ~
俺は宵越し狙いでがんばります!


>ヨシキンさん
番長のゾーン狙いは有効的だと思いますよ^^
ただ、128G~とかだと363Gまで回すのに結構投資額がかさむので、
200G台から狙えればベストですが、そうそう落ちてないですかね?
今日はパチで頑張ってくださいねぇ~
2006-06-17 Sat 13:50 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
