FC2 managemented FC2 managemented
<<ついに、この時が・・・ | ハイエナ日記 五号機編 | 今がチャンスなのに・・・>>
相変わらず、お見事です(^^)/

パチ屋は、ほんと 寒いです。
私は、真夏でも必ず、長袖持って行ってますよ(^_^)
2006-06-17 Sat 23:59 | URL | ヨシキン #-[ 内容変更] | top↑
寒いの、実は俺好きですね^^
心地よい寒気・・・ですか、チョット変なんですかね^^;
寒すぎはダメですけど・・・さぶっくらいが好きですね。

で、エナプさん好調ですね^^
俺は激ヤバですよ~
2006-06-18 Sun 01:30 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
関係ないですが、なんでこのブログが
ランキングでこんなに下位にいるのかが凄く不思議です
2006-06-18 Sun 15:15 | URL | クー #-[ 内容変更] | top↑
え?43万?すごーwww

空調の真下でプレイしてる人間の身にもなれ!
↑僕も先日何度も店員に言いました。
ほんと寒いのに戦いながら天井と戦いながらなんて
嫌すぎですw
2006-06-18 Sun 22:44 | URL | ビタ押し強打の介 #-[ 内容変更] | top↑
>ヨシキンさん
寒すぎですよねぇ~
ヨシキンさんは長時間いるので大変そうですよね
お互い、体壊さないように気をつけましょう!


>らくえんさん
じゃあ、最近購入のエアコンが大活躍なんでしょうね。
部屋ガンガン冷やしてるんじゃないですか?
寝るときは気をつけてくださいね~


>クーさん
ありがとうございます
そう言って頂けるだけで感謝です
出来る限り、毎日更新できるように頑張ります!


>ビタさん
今月は怖いくらい順調です。後半もこの波が続きますように・・・
ビタさんはしっかり店員さんに言うんですか
俺は短時間勝負が多いため我慢しちゃうってますよ。
でも、言うべきことは言うべきですね。


2006-06-19 Mon 00:14 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
相変わらずでなによりです
鬼武者での逆転勝利おめです。
276REG がエナプさんの勝利のカギとなりましたね。
日本は・・・もうダメポ(´Д`|||) ドヨーン
2006-06-19 Mon 00:44 | URL | ukeyman #-[ 内容変更] | top↑
この間行った店、エアコンから「バチバチ」って音が鳴ってて、火花まで見えました。
ヤバイでしょ!?って思い、店員に言ったら、「たまになりますけど、大丈夫です」って・・・・。
どう考えても大丈夫ではないでしょう?
エアコンも寒かったですが、精神的にも凍りました。

日本・・・。もう厳しすぎるでしょ!!
2006-06-19 Mon 18:50 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
>ukeymanさん
危うく、捨てるところでした(汗)
いつもは前兆っぽい演出こなきゃ、200G前半で見切っちゃうんで。
日本はもうダメですね。でも、ブラジルと対戦できるだけ幸せですかね?


>yasuさん
火花を発するエアコンって・・・
怖いっすね。
その店員の発言もかなり問題かと思いますけどね。
「たまになりますけど・・・」って、
なっちゃマズイだろ!って感じですね。
2006-06-19 Mon 20:11 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
