FC2 managemented FC2 managemented
<<神様、仏様、ネズミ様 | ハイエナ日記 五号機編 | さ、寒い・・・>>
キツイ戦いですね
銭と鬼3がいなくなるのはヒデと中村のいない日本のようですね・・・

秘宝伝じゃあの偉大な2機種の様な立ち回りは・・・否!
エナプさんの午後の復活に期待してます!

2006-06-19 Mon 22:52 | URL | ukeyman #-[ 内容変更] | top↑
おいしく頂いていた台がなくなるほどきついものは
ないですよね!自分も鼠の王様。自分よりもウザイ
のり打ちハイエナ小僧集団により、おいしく頂けなくなりそうです。
さあエナプさん!次は何を打ちましょう?やっぱり大都ですか?
2006-06-20 Tue 03:45 | URL | ねえねえ島男 #c.noj0BU[ 内容変更] | top↑
エナプさんの主力、2つも同時にうばわれたんですか?
本当に痛いですね。
他にもっと代えても良い台、あるだろうに・・・・。
秘宝伝は立ち回りで勝てそうですか?
私は、打つつもりにはなかなかなれません。
2006-06-20 Tue 11:02 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】" 少しご無沙汰でした~。そうですか~。主力機種が撤去されたのは悲しいですよね。僕も鬼武者にはかなり頑張ってもらいましたね。
『秘宝伝』は僕の行きつけの店にも導入されました。もともとBR比率が、限りなく1:1に近いのでバーに偏りそう・・・(^^;。確かに『鉄拳』に近い感じですね。ちなみに来月からはブログを再開させようかな~と思ってるんですが、どうなる事やら・・・(^0^;。
2006-06-20 Tue 14:15 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
>ukyemanさん
中田と中村を欠いた今、どうすればよいのでしょう?
せめて小笠原レベルの助っ人機種が登場することを願います。
秘宝伝は恐らく天井狙いはオイシクないでしょうから、前の日の高確残り狙いくらいでしょうね、俺が出来る立ち回りは。


>ねえねえ島男さん
ネズミの王様コーナーはホントにハイエナが多いですね。今日ビックリしました。
次ですか・・・
同じA711ってことでネズミの王様と言いたいところですが、寿命が短そうなので厳しいでしょうね。
秘宝伝はハイエナ向きではなさそうですしね。


>yasuさん
秘宝伝はどのゲーム数からでも打てるタイプの機種でしょうから、ハイエナ向きではないですね。
でも、前の日の高確残り狙いで勝負していくつもりですが・・・
俺もyasuさん同様、まともに打つ気にはなれませんよ。


>アニキさん
ご無沙汰で~す
初日はバケに偏りすぎの台が多数でしたよ。怖~
鉄拳のような感じってだけで、もう避けちゃいそうですよ。
おっ!アニキさんもいよいよ復活ですか!
それまでに秘宝伝の宵越し高確狙いで結果が出せるか、挑戦してみますよ!
2006-06-20 Tue 16:29 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
